1. 社内ではどのような仕事をしていますか?

    私は総務・人事部として勤怠管理、渉外書類の作成(年賀状、暑中見舞い等)、各役所関係書類処理、衛生管理、備品管理、宅建免許関係、社用車管理(運営)、郵送物関係、雇用契約関係、反社チェック、等を行っています。

  2. グッドコムアセットへの入社を決めた理由は何ですか?

    入社前まではサービス業しか経験したことがなく、「やったことのないことに挑戦してみよう。」と思ったことがきっかけです。不動産という業界も、総務・人事という職種も、何もかも初めてでしたが、入社以来の上司である部長との入社前の面接で、「お互いに新しいジャンルで頑張りましょう。」と言われたことが、最終的に入社を決めた理由です。

  3. グッドコムアセットに入社して
    変わったことはありますか?

    自分に自信がなく、何も持っていないことにコンプレックスを感じていましたが、入社して、様々な人と出会い、いい意味で自分を変えることができました。総務や人事の仕事は、それまでの自分には想像できない、予想外の任務でしたが、様々なことを考え、先のことまで予測して動くことの重要さ等、身になることは多かったと思います。資格取得も含め、入社前の自分には想像できないくらい成長できていると思います。

  4. 仕事の面白さ・やりがい・達成感は何ですか?

    当たり前のことですが、期日までにやり遂げるべきことを一つ一つこなし、遂行できたとき、この仕事が面白いと感じますし、達成感があります。何事にも完璧はないと思いますが、自分ができる最上級の仕事をして、それが評価された時、とてもやりがいを感じます。

  5. グッドコムアセットで実現したい事は何ですか?

    キャリアアップです。すべてが未経験からのスタートで、たくさんのことを身に着けることができたので、今後も、自分を成長させるためにもっともっとさまざまなことを経験し、自分自身の価値を上げていきたいです。

  6. グッドコムアセットを志望するみなさんへ一言

    根気があって、挨拶ができる人。当たり前のことを当たり前のように、役職等に驕ることなく常に邁進できる人。自分自身、すべてが未知で壁にぶつかるかもしれないけれど、それを乗り越えた時の達成感を一緒に感じましょう。

私の1日

09:20
出勤
メール確認
スケジュールチェック
10:00
始業
社用車管理、書類整理
11:00
残業時間集計
12:00
勤怠処理
13:00
電話対応・来客対応
14:00
ランチタイム
15:00
宅建免許確認
16:00
全体会議資料作成
17:00
各役所関係書類作成・提出
18:00
規程関係精査
19:00
書類整理

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