1. 社内ではどのような仕事をしていますか?

    マンション管理業務を行っております。
    主にマンション組合の資金管理、収支報告書の作成、共用スペースの使用状況や清掃・植栽等の美観状況チェック、共用設備の保守・点検、メンテナンス・修繕工事の手配など、オーナー様のバックアップや、ご入居様が安心・快適に暮らせるよう、様々な面でサポートしています。

  2. グッドコムへの入社を決めた理由は何ですか?

    前職では残業が多く、休みも十分に取れずに仕事ばかりでしたが、当社に入社してからは土日祝休みで残業もほとんどありません。        
    おかげで家族との時間を取れるようになり、充実したプライベートを過ごせています。

  3. 仕事の面白さ・やりがい・達成感は何ですか?

    より良い住環境を提供することが私たちの仕事だと思います。
    また、マンション管理組合やオーナー様と連携し、"当たり前の日常"を守る業務だと考えています。まさに縁の下の力持ち。そこに大きなやりがいを感じています。

  4. グッドコムで実現したい事は何ですか?

    役職や給料を今以上にもっと上げていきたいと考えています。
    頑張りが給与に反映される場所なので、精進していきます。

  5. どんな人と一緒に働きたいですか?

    やる気のある人で何事にもあきらめず努力する人がいれば、是非一緒に働きたいです。

  6. グッドコムを志望するみなさんへ一言

    私は何度か転職経験があります。その中で、ありきたりに聞こえてしまうかも知れませんが、社員がみんなで足りない部分をサポートしあい、協力しながら業務を進める環境があります。
    働きやすい職場で頑張りたいと思っている方は当社に入社することをお勧めします。ただ、たくさんの企業をご自身の目で見て聞いて納得したうえで入社する企業を決めましょう。

私の1日

9:00
メールチェック
10:00
入金伝票、管理関係書類等チェック    システム入力 オーナー、入居者への送付書類作成
13:00
ランチ
14:00
業者打ち合せ
15:00
更新書類等チェック
17:00
グループミーティング
18:30
次の日の予定を確認し、退社

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