-
社内ではどのような仕事をしていますか?
主な仕事内容としては、国内の業者に対する契約から決済までにいたる一連の業務を中心に担当しており、社内資料の作成や各業者・司法書士とのやり取りを行っています。
-
就職活動で苦労したことは何ですか?
特にやりたい業種がなかったため、様々な説明会や面接に行き、自分のやりたいことは何か、自分には何が合っているのかを模索しながら就職活動をしたことです。
-
グッドコムアセットの最初の印象を
どのように感じましたか?採用担当の方々の雰囲気や、面接時に話しやすいよう和ませてくれたりと、とても社内環境がよさそうだと感じました。
-
将来の夢は何ですか?
幸せな家庭を築きたいです。
-
どんな人と一緒に働きたいですか?
相手の意見をしっかりと聞くことができ、前向きで社交的な方と働きたいです。
-
グッドコムアセットを志望するみなさんへ一言
当社は、部署や年齢関係なく話しやすい環境で、努力すればするほど評価してもらえるので、 向上心があり、そういった環境で働きたい方は、ぜひ説明会からでも受けてみてください!
私の1日
- 10:00
- 今日の予定、メールチェック
- 11:00
- 物件進捗状況確認
- 13:00
- 業者対応、打ち合わせ
- 14:00
- お昼休憩
- 16:00
- 社内資料作成
- 18:00
- 社内資料作成・確認、業者対応
- 19:00
- 社内資料確認、1日のまとめ
