年末・年始の休業のお知らせにつきまして

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を年末年始休暇とさせていただきますので、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。期間中は何かとご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

※2021年1月4日(月)より通常通り営業致します。

来年も、本年同様、社員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ではありますが、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

コンサルティング事業本部
2020年8月8日(土)〜2020年8月16日(日)
※管理部門は交代制で出社しております。

期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。